2011年12月30日

冬休み、突入〜♪

一年間色んなことがあって、楽しかった〜。

「仕事って反射神経ゲームだったっけ?」って思うくらい息つく暇の無い
毎日だったし、かつてないほど怒ったし、笑った。

一週間ほど休息って思いながら、メンバーの12月の稼働報告を締めてたら
肝心の自分自身のデータがないことに気付く冬休み1日目。

来年、秘書欲しいです。。。
秘書が雇えるくらい偉くなれっていう話か。。。先は長いな。

冬休みは、7年ぶりに買い換えたPCをセッティングしながら、子どもの世話をしつつ
来年の計画を練ります。

# PCは、core i7、16 GBメモリ、SSD、GeForce GTX580、水冷という鬼仕様。
# メチャクチャ速くて快適です。

みなさん、よいお年を〜
posted by 51 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

例えば

6か月のPj、スタートして3ヶ月遅延している状況で、3ヶ月目からアサインされて
Pjを立て直す。

社内のナレッジを蓄積する習慣が全くなく、やったとしても評価されるアテもない
状況の中で、国際団体から社内だけではなく、社外にも教育して良いと言われる
レベルまで持っていく。



周囲から「ドMだよね。体壊さない?」と言われながら、過去の自分がやったことのないレベル、
極限の状況を何度も乗り越える。


そういう事でしか身につかない力っていうのは、絶対にある。



それができるかどうかは、自分を信じ切れるかどうかだと思う。

posted by 51 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

最近

日々、毒舌のレベルが進化中。。。
というか、毒なのが素なんで、どんどん素の自分が出ているというか。

我ながら、いかんなとは思うんだけど。



休み、取りたいなー。
posted by 51 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

