2012年04月14日

なんか、ダメです

環境が変わるのは仕方ないんだけど。。。
木、金と集中してたのに、すんごい不完全燃焼。。。

守るべきものを、守りきれてない。。。
posted by 51 at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

早咲きの桜開花〜

ソメイヨシノはまだ蕾ですが、地元のランニングコースの早咲きの桜は満開。
走っていて気持ちいいです。

それにしても気になるのは、ソメイヨシノ。
先週の水曜日に予定していた花見は、開花していなかったので延期。
今週もこの分だと厳しいかなー。。。
posted by 51 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

筋トレ週間

これから薄着になる夏に備えて、筋トレ開始
理想は稲葉さんBodyですが、とりあえずの目標はポロシャツ/Tシャツでも
お腹が前にでなければ良しとします

この一週間、家にいる間はSlow 腕立て、腹筋、背筋、スクワットなど。
イメージは1回の腕立てを30秒くらいかけて。
筋肉隆々になりたいわけじゃなく、あくまで引き締まった身体を目指して。

一週間やってみた結果、見た目に大きな差が出てるわけじゃないんですが
土曜日は毎週疲れて寝たおしていたのに、動ける!(それでも眠いですが)

別の意味で感動!!!w

ということで、筋トレ継続決定〜
夏にはすっきりBodyを目指します。
posted by 51 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

